完熟途中の柑橘系

でこの広さは無限大。ヤマザキのカレーパンが好き。

BCAAっていう謎の液体を飲んでみた。ダイエットのために

BCAA XTEND

 

BCAA!!私もなんだそれって最初は存在すら知らなかったんだけど、ある記事に出会って知った。

www.bodymake-final.com

私は今まで自分の体型は太っているとか思ってなかったけど、体重の割に体脂肪が多いのは痩せデブっていうのを知った。体重が平均以下といっても脂肪が多いのはデブに違いない。私はデブだったのだ。体を引き締めたい、ターミネーターニュー・フェイトの時のマッケンジーデイヴィスみたいになりたい、カッコいい体型になりたいって思うようになった。そこで、ダイエットを決意した。

プロテインは飲んだことあるので抵抗はなかったが、BCAAっていうものの味が想像つかず。味は何種類かあるけど、とりあえずグレープ味をAmazonで注文した。海外からの発送だったので一週間ぐらいで届いた。レビューみたいなものを書いておく。

 

 

BCAA 開封

BCAA XTEND 中身 スプーン


開けたらなんとも言えない匂いと、”ねるねるねるね”のような色の粉末が現れた。匂いが当たり前だけど嗅いだことのない匂いで、「こんなの飲むのか・・・」って躊躇した。色も色だし、においが臭くはないけどクセのあるにおい。メントスのグレープ味がなんか変な感じになったような?うまく表せないけども。

そして付属のスプーンが最初どこにあるのかわからなかった。長い箸でグルグルしてたら中から発掘されました。透明だから同化してて全然わからなかった。


BCAAを溶かしてみた

 

BCAA XTEND 液体

 

色がえげつない・・・。粉末状態のときに大体予想はついてたけど。コップに入れるとまだ透明感があるけど、大きい容器に入れてると色が濃くて絵の具みたい。大体味はどうなんだよって不安になりながら飲んでみた。





意外と平気だった。普通にいけた。味はなんというか、気の抜けたファンタグレープみたいな感じ。レビュー通りだった。なんだよいけんじゃん。これなら大丈夫そうだわ。

前にプロテインの方でクソまずいやつを飲んでしまって後悔してたけど、全然飲めそう。プロテインも美味いのにしたし。

あとは筋トレと糖質制限頑張るのみ・・・。今のところはできている。
とりあえず半年!!!