完熟途中の柑橘系

でこの広さは無限大。ヤマザキのカレーパンが好き。

【四コマ】ダイエット中は自分との戦い。だけどやっぱり辛い

f:id:dekopn:20200224182849j:plain

f:id:dekopn:20200224182854j:plain

f:id:dekopn:20200224182856j:plain

f:id:dekopn:20200224182851j:plain

でも我慢。糖質制限をして一ヶ月ぐらいなんだけど、炭水化物の量を半分以下に減らして、筋トレも無理のない程度にやってたら脂肪が少なくなってきた。と言ってもまだまだ一ヶ月だけだし筋肉が足りないので筋トレを頑張る。

体重を減らしたいというよりかは、やっぱり引き締まった体になりたい。

前まではチョコレートとか、菓子パンとか腹が減ったら食べちゃってたけど我慢している。お腹がすいたらプロテインかサラダチキンを食べる。

大好きなカレーパンだって食べたいけど我慢しないと脂肪が増える・・・マクドナルドに行きたいけど炭水化物と糖質の塊だから食べてしまったら今までの頑張りが全部水の泡になる・・・だから我慢。