完熟途中の柑橘系

でこの広さは無限大。ヤマザキのカレーパンが好き。

スキーでリフト乗る時下見ちゃうよね

f:id:dekopn:20200130113652j:plain

一月も後半だってのに雨だよ雨。そんなら雪の方が良かったよ!って思うけど雪なら雪で道路が凍るので嫌。

子供の頃は雪を楽しみにしてたのに、ある時からうっとおしくなる。親に「雪降るとよいね!」ってわくわくしながら話してたけど、今なら親の気持ちもわかる。大人になるとなかなか雪で遊ばないし、寒いし、凍るし、車も危ないし、寒いし、そして寒い。めちゃくちゃ寒い。子供の頃は寒いとか関係なく外で雪遊びしてたわ。それが大人になるとこれよ。スキーとかスノボとか、そういうのはまだやりたいと思うけど、大体寒いと外にも出たくない。 スキーはさ、小学生の時にスキー教室とかいうやつがあったんだけどあれは楽しかった。授業の一環でやるんだよねなんか知らんけど。今はやってんのかな。リフト乗るの怖かったわ、何人かスキーの手に持つやつ?あれなに?ストックだっけ?あれ落としてるひと結構いるじゃん。スキー板自体も片方落としてる人もいるし。どうなってるの怖すぎ。シートベルトついてたらすぐに降りれないからだけど、とりあえず怖い。スキーは楽しいけどリフトは怖い。上級者コースとか行ったことないけど、リフトもっと長いの?どうなの想像するだけしとく、乗れないわ絶対。いつか乗る時がもしあればその時ブログに書きたいと思う。ここ何年もスキーに行ってない。怖いんだけど、リフト乗る時下見ちゃうなんだか。 f:id:dekopn:20200130122558j:plain 寒い中外に出るのはおっくう。会社通いしてたときはよく行ってたと思うわ。偉すぎる。功労賞ものだわ、受賞おめでとうございます。本当、寒い時はやっぱり家でゆっくりするに限る。

f:id:dekopn:20200130120045j:plain