完熟途中の柑橘系

でこの広さは無限大。ヤマザキのカレーパンが好き。

【四コマ】毎日同じ事の繰り返しをしている事に気づく

f:id:dekopn:20200213191159j:plain

f:id:dekopn:20200213191202j:plain

f:id:dekopn:20200213191205j:plain

f:id:dekopn:20200213191914j:plain

 

 

それでもロフトとかの手帳売り場よく見ちゃう。ほぼ日手帳なんてMOTHER柄ってだけで毎年買っちゃったよ。もったいないとは思ってない。好きだから。

www.1101.com

 

でも手帳買っていざ書こうとすると、特になんも書くようなことがないことに気づく。毎日同じ事繰り返してない?食べたものしか書く事なくない?職場であった出来事なんか書いたら大体愚痴になっちゃうわ。って考えちゃって結局白紙が多い。

 

日々小さな事に喜びを感じられる人生を送りたい。手帳に書けなくても。