完熟途中の柑橘系

でこの広さは無限大。ヤマザキのカレーパンが好き。

【四コマ】本は紙媒体で読みたい派

f:id:dekopn:20200212211408j:plain

f:id:dekopn:20200212211419j:plain

f:id:dekopn:20200212213600j:plain

f:id:dekopn:20200212211438j:plain

 

子供のころから今までに何回かやらかしたことがある。なんでなの?いつ買ってたの・・・。漫画だと余計やらかすよね。やらかさない?

発売日に買おうと思ってて、あとでいいやって思いながら過ごし、その後知らないうちに買ってるんだけど買ったことを忘れてるっていうね。週刊誌の漫画みたいに何ヶ月に一回新刊出るとかじゃない作品だと、余計にいつ新刊出たのか分からないことが多い・・・。単行本派だとね。

 

まあ同じ本が2冊になろうと、本屋と作者にお金がいくならそれでいいです。