完熟途中の柑橘系

でこの広さは無限大。ヤマザキのカレーパンが好き。

【四コマ】コンビニとか言う誘惑の場所

f:id:dekopn:20200215193437j:plain

f:id:dekopn:20200215193440j:plain

f:id:dekopn:20200215193444j:plain

f:id:dekopn:20200215193447j:plain

コピー機は持ってません。あまりコピーするものもないから。だからコンビニに行く。

どうしてコンビニって余計なもの買っちゃう事が多いんだろう。別に買いたいものあるかわけじゃないのに。レジの前の肉まんとかさ、チキンとか焼き鳥とかさ、あそこにあったら目がいっちゃうよね。うまいことできてるわ。

 

でも最近はもうコンビニで無駄にお金を使う事をやめられている。大体無駄遣いになるから。学生のときは肉まんとかしょっちゅう買ってたなあ・・・。おでんとかもなあ・・・。

 

コンビニって字をずっと見てるとゲシュタルト崩壊しそうだわ。