完熟途中の柑橘系

でこの広さは無限大。ヤマザキのカレーパンが好き。

【四コマ】ゴミ捨ては定期的にやろうね

f:id:dekopn:20200210211334j:plain

f:id:dekopn:20200210211331j:plain

f:id:dekopn:20200210211336j:plain

f:id:dekopn:20200210211339j:plain

 

地域によって違うのかもしれないけど、私の地域は休日だとゴミ収集が休みだったりする。田舎だけかな。どうなの。私にはわかりません。

お正月とかはわかるんだけど、週の途中で祝日の時とか「え?祝日?」みたいになる。
ゴミはちゃんと捨ててるけどね、急に休みだとまじかーってなります。

たまにゴミ捨てて部屋に戻ったあとに収集日じゃないことに気づいて取り戻しにいくのよ。私はゴミあさりではありません。これは私のゴミですって感じで自然にね。