完熟途中の柑橘系

でこの広さは無限大。ヤマザキのカレーパンが好き。

【四コマ】PCの画面とお近づきになってます

f:id:dekopn:20200221181815j:plain

f:id:dekopn:20200221181416j:plain

f:id:dekopn:20200221181503j:plain

f:id:dekopn:20200221181413j:plain


集中すると知らないうちにPC画面との距離がめっちゃ近い事に気づく。なんで私の顔こんな前にあるの?って。もう周りがどうなっているのかもわかってない。PCの画面に夢中過ぎて。集中しながら前のめりになってんだよね謎だよね。

PCの作業が多いと巻き肩にもなるしさ・・・腰痛もだしさ・・・痔にもなった事あるしさ・・・。

 

姿勢正しくいるつもりでも大体は無理。立ったりした方がいい言われるけど集中してるとそんなことも忘れてしまう。学生の時からそうだから、おかげさまで高校生からヘルニア持ちですよ。